水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美瑛町居酒屋きむら屋

美瑛町でおとずれた、居酒屋さん。

インターネットで調べ(通称パソパソ)て、評判の良さそうだった店。

道の駅でゲットした駅周辺の地図にものっていた。
小さな町であるのか、もともとお酒がのめる店自体も少なめだったのだが。

赤提灯で、雰囲気のよさそうな店。

美瑛町居酒屋きむら屋

やきとりが3本で400円。(だったかな)

美瑛町居酒屋きむら屋

1つ1つの身がかなり大きい。
そして、ぷりっぷり。
食べごたえ抜群。


美瑛町居酒屋きむら屋

焼きナスも巨大。
炭焼きだとおもわれるが、これも美味。

美瑛町居酒屋きむら屋

そしてホタテ刺。

海が無い町であるのだが、もしかして活ホタテ?
と思うような鮮度と食感。

事前にブログで、
「ひとつひとつの料理の量が多い」という情報を見ていたのだが、予想以上でびっくり。

ほかの人が頼んでいた大根サラダも、大きいボウルのような皿に山盛りだった。
とんでもない量だ。

おなかがそこそこいっぱいで乗り込んだので、注文をセーブしていたのが幸いした。
空腹で訪問してあれもこれもと頼んでいたら、多くてエライことになたかも。

ブログ見といて良かったー。

味もボリュームも満足。

生ビールもジョッキがキンキンで最高でした。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 15:42 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/94-b0edce02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT