水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぽろオータムフェスト2009

イベント最終日の10/4に慌てて行ってきた。。

というのも、10/3のHTBスキップを見てたら、「14:00からHTBのイベントやります」との告知が。


もう12:30だから間に合いませんけど。。

明日もやるかな?
と思いつつプログラムを見たら、HTB PRタイムとの文字が。
なにをやるんだろう?

わからんけど、これは、行ってみるか。

行ってすぐHTBの直売コーナーで、
佐藤麻美アナウンサーを発見。

普通にいらっしゃいました。。

衝撃的。

カメラも回っていないし、人だかりもできていないし、普通に接客されてました。

小心者の私は、まったく声をかけられず。

まずは、5丁目辺でラーメンを食す。

さっぽろオータムフェスト美唄ラーメン

美唄やきとりの味噌ラーメンを選択。

味噌は、ニンニクが効いている。

やきとりはおいしいけど、ラーメンに入っているよりもやはり普通に食べたい感じ。

その後、午後から、
HTBさんのPRタイムがスタート。

佐藤麻美アナウンサー他、最近テレビでも見かける新人アナ2人、2年目の若いアナウンサーの5人で進行。
じゃんけん大会やクイズ大会で盛り上がった。

新人菊地くんのものまねと、同じく新人依田くんのバイオリン演奏が聞けました。

とにかく、テレビで見ている人たちが目の前で見れて最高でした。
スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| グルメ | 10:51 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/85-b041a045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT