水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌スープカレーSAMURAI

友達に紹介され、名前も良いので気になっていた店。

36号線と環状の交わるあたり、住宅街とも言える場所でひっそりと営業していた。

札幌スープカレーSAMURAI

メニューもトッピングも少し変わっていて、頼んでみたいものばかり。

とりあえず、初めてのおみせではなるべくチキンを頼む様にしてるんで、チキン野菜を注文。
チキンはパリパリとやわらかを選べるらしい。

今回はパリパリを選択。
辛さは20まで。無料で一番辛い4を選択。

そしてトッピングにチーズonライスとザンギを選んだ。

札幌スープカレーSAMURAI

スープは濃厚でこくがある。
野菜はこぶりながら、種類が豊富。スープにも野菜の味が溶け込んでいる。

チキンはきもちパリパリ過ぎかなと感じた。香ばしい感じだがちょっと固くなった感じ。
ぜひやわらか、の方も食べてみたい。

辛さは、もう少し辛くても大丈夫だった。

札幌スープカレーSAMURAI

チーズは、バーナーで焼いてくれる。
そしてライスもちょっとこげて、これが香ばしくてウマイ。
ライスはLLを頼んだが、このチーズのお陰で、とてもボリュームたっぷり。
ザンギの力もあり、危うく食べきれないほど。
(実際には、ぜったいに食べきるのだが)

全体的にレベルが高く、他にも食べたいメニューがあり、また行きたい。
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| カレー | 00:52 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/77-3e644d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT