水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千歳市 Asian Bar RAMAI 今回は辛く

「からい」と「つらい」は同じ漢字なんですね。
タイトルは「からい」方です。

何度か訪問しながら、辛さをアップしながら、
ついに、辛さの最後?、 デヴィフジンへ到達した。
デヴィジンっていうのは、あの方を意識しているのですかね。

ポークのスープ大盛り、ライスMサイズ、辛さ「デヴィフジン」。1,100円 + 辛さ有料100円 = 1,200円

千歳市 Asian Bar RAMAI 今回は辛く

辛さを上げる度に色は濃くなって行っています。
このデヴィフジンは、色の濃さだけでなく、とろみもより出てきている感じ。

千歳市 Asian Bar RAMAI 今回は辛く

いつもは、かぼちゃがすごく大きい印象。
今回は、やや小さめが2枚入っており、ちょっとお得感。
他の野菜も大きいですよ。

スープカレーは、やっぱりチキンが基本と思っているが、
辛さを上げた時は、ポークが相性が良い気がする。
食べやすさもあるんですが。

ライスはMサイズでも、他店に比べれば多いほうかな。300g。

千歳市 Asian Bar RAMAI 今回は辛く

いやー。
さすがにカライです。
でも、ちゃんとスパイスの風味を感じられ、野菜を食べて休憩をしながらおいしくいただけました。
汗は尋常じゃない量がでました。
まぁー、中辛くらいの辛さであってもかなり汗がでる、代謝の良い子です。

からさだけで比較すると、
マジスパの虚空100よりは辛くなかった気がする。
今度は虚空150→200へ行ってみるか。

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 23:51 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/712-e56245ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT