水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊達市チャーシュー工房総本店

国道37号線と453号線が交わる箇所で、うなぎ屋さん、違うラーメン屋さん、中華料理屋さんなど入れ替わった記憶がある。
以前には、チャーシュー工房さんも入っていた気がする。

さて、キングセットという950円のセットを注文。

1. ラーメン(醤油・味噌・塩)
  +
2. ぎょうざ(5個) or ザンギ(1/2)
  +
3. ミニ丼(ちゃーしゅう丼・チャーハン・ホルモン丼)


まずは、ホルモン丼が到着。

伊達市チャーシュー工房総本店

ミニとは言え、なかなか大きいです。
味は濃すぎず、それでもご飯がすすむ実力です。


伊達市チャーシュー工房総本店

味噌ラーメン。
札幌ラーメン的な、適度な油と、こちらは少し濃い目のスープ。

伊達市チャーシュー工房総本店

麺硬めで頼んだが、透明感とコシがある麺で好きな感じ。


伊達市チャーシュー工房総本店

ザンギ。
これでハーフだそうで。7〜8個。
カリッとしてました。


正直、自分は、こんなに食べる必要はないですね(笑)
でもおいしく食べられました。

若い人、よく食べる人にはおすすめです。

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| ラーメン | 17:16 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/710-c2182466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT