fc2ブログ

水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室蘭市 SAINO

ネパールカレーのお店ですね。
メニューにはスープカレーもありましたが、やはりスープカレーではなく、
ネパールカレーにした。

チキンベジタブルカレー。 680円。(平日のランチタイム)
大学の近くだからか安いですね。
ディナータイムは、100円増し、土日は100円増しという文言が書いてありました。
訪問したのは日曜日の夜でした。・・・200円アップかな?
と思ったら、+100円で済みました。

室蘭市 SAINO

ナンが大きいですね。

室蘭市 SAINO

室蘭市 SAINO

辛さは5番をチョイス。

1、2が甘口、
3、4が中辛、
5、6が辛口、
7、8が大辛
9、10が激辛

とのこと。

初めてで控えました。ちょっと辛さが足りなかったかな。

野菜は、ブロッコリー、いんげん、ニンジンが入っていた。
鶏肉はほろっとして美味しい。

ナンはおかわり2枚まで無料とのこと。
大きいし、肉厚でもちもちで、2枚(おかわり1枚)で限界でした。普通の人は1枚で十分かと。

カレーの味の種類によるのでしょうが、今回食べたチキンは、
比較的サラッとしていて、軽く食べられる。
おかげで、2枚のナンでは、ちょっとペース配分を間違えて最後カレーが少なくなってしまった。(いや1枚で十分なのだ)

安価で本格的なカレーが楽しめるお店でした。


スポンサーサイト



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


| カレー | 01:22 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://vmemo.blog.fc2.com/tb.php/709-dd92b24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT