水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

札幌市soup curry gopのアナグラ

久しぶりの訪問。

うどんの寺屋さんがほぼ裏に移転をしてきて(それもだいぶ前)、劇熱になりましたね。
スープカレーからのさぬきうどんコラボは、今回は決められませんでした。

札幌市soup curry gopのアナグラ

お店構えとしては・・・・、アナグラ感がありますよね。

チキンと野菜、ライス普通、辛さ50番を注文。
過去の記録によると、
前回は30番を頼んでいた。

最近、辛さに強くなってきた気がする。

じゃーん。

札幌市soup curry gopのアナグラ

具材は基本に忠実でシンプルでした。
ニンジンが特に印象的で、トマト風味でうまみたっぷりの仕上がりでした。
スープは評判通りにスパイスが効いて複雑な味わいになっている。
辛さを増すと旨味が増すというのがわかる気がする。
次は是非もっと辛くしたい。

札幌市soup curry gopのアナグラ


ちなみにライスの重さを聞いたら、普通は200g、中盛は250gでした。
炭水化物を抑え気味のため、今回は「普通」に抑えた。以前の自分ならあり得ない。

札幌市soup curry gopのアナグラ

満足な味わいでした。

不景気?で値上がりがやむを得ないご時世、
チキン野菜で980円というのは、お店の努力を感じます。
スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| カレー | 04:49 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/707-5071146b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

