水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千歳市東千歳バーベキュー

以前からとても行きたかったお店。

国道234号線を通る時、土日の昼時なら結構並んでいる時もありました。

千歳市東千歳バーベキュー

行列を警戒して11時過ぎに到着。まだ混む前でした。よかった。

1人前は2ピースで、合わせて半身だそうです。
写真は2人前です。

千歳市東千歳バーベキュー

千歳市東千歳バーベキュー

炭に乗せてすぐ、魔法の粉(塩・コショウ?)を結構豪快にふってくれました。
後は、セルフで焼きますが、焦がさないように注意を受けました。
裏返しながら、火の強いところと弱い所を置き換えながら。

焼けた後の写真を撮り忘れた。

いやー、噂通り美味いです。旨すぎです。
2ピースは、それぞれももの部分とむねの部分ですね。
肉が柔らかいし、肉汁が溢れてきます。
ふつうは、むね肉はややもっさりしているものですけどね、このお店はむね肉もぷりぷりでジューシー。

野菜炒め。

千歳市東千歳バーベキュー

量が多く、2人前にしなくてよかった。
野菜炒めも鶏の味がすごくて、鶏油でご飯がすすむ。

千歳市東千歳バーベキュー

鶏は1人前900円。
野菜炒め200円。
ライスは150円。
2人で2,300円でした。



スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 焼肉&ホルモン系 | 23:15 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/689-db4834ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT