水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登別市SURYA (スーリヤ)

以前訪問したんですが、ブログを書き忘れていたようで味の印象がなく・・。
再訪しました。

記憶がないものの、きっと初回はチキンを食べたでしょう。

今回は、マトンと野菜のスープカレーを注文。価格は税込み1,111円(フィーバー)でした。

登別市SURYA (スーリヤ)

ご飯もスープもボリューミーでした。

登別市SURYA (スーリヤ)

辛さは5。
あまり辛くなく、自分的にはもっと行けたかな。

1   甘口
2〜3 中辛
4〜5 辛口
6   激辛

スープの味は悪くないんですが、、辛さを増したからなのか結構しょっぱかったですね。

具材はちょっと残念でした。
野菜は鮮度が悪くしなっとしていて、あと調理しすぎ。
アスパラも、キャベツも、ナスもブロッコリーも、、総じてクタクタでした。もったいない。

別支店ではそんなにすごい悪い印象はなかったんですがね。

このお店はスープカレーではなく、ルーカレーを試してみる必要があるかな。

スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| カレー | 00:14 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/687-77f7ef1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT