水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

伊達市 台湾料理 美味鮮

8月くらいに訪問したお店でした。
その頃は、オープンのわりとすぐだったと思う。
台湾料理っていうのが珍しいです。

ネットなどで噂は聞いていましたが、分量が多いです!

鉄板棒餃子的なもの。
10本で560円くらいでした。

伊達市 台湾料理 美味鮮


小籠包5個で同じく560円くらいでした。

伊達市 台湾料理 美味鮮

肉汁はあまり熱くなかったかな。(笑)


圧巻はランチの定食。

ラーメン7種類とご飯物8種類からそれぞれ選べるランチのセットメニューで、780円でした。
台湾ラーメンと中華飯のセットを注文。

伊達市 台湾料理 美味鮮

中華飯だけでも他の店の大盛りくらいありますね。
台湾ラーメンは独特でおいしかったですね。

他の席でも、次々とあまりの多さに「えっー」という声が頻繁にあがってた。
チャーハンなんかも激量でしたね。

まぁ、私は食べきりますけどね。

少食の方、普通の量で良い方はセットにはご注意ください。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 中華&多国籍系 | 23:19 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/682-4c6195f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

