水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

最近、おにぎりあたためますかで放送され、行ってきました。

狸小路です。


札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

士別といえば羊ですもんね。(あまり知りませんでした)

3種セット。1500円。


札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

ラムロール、ラムカルビ、ラムカワ
のセットでした。
仕入れの状況によって内容は変わる場合があるようです。

ラムロールは
レア焼きでたべると柔らかいのです。
いわゆるスーパーでも売っている冷凍のロールとは全く違いますよ。

カルビはジューシーで旨味のある油。
ラムカワというのは初めてたべた。鳥皮なんかとは違う、ガツみたいな弾力ですかね。
ラムカワは塩コショウがされていて、そのまま食べる、他はタレにつけて。

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー


レア焼き3種セット。1800円。

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

ショートロイン、ラムフィレ、ラムベーコン。
こちらも、内容が変わることがあるようで。

どれもホントに美味いんです。
レアでいただきました。

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー


ベーコンはうまみが凝縮されていて、うまい。

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

ヒレも6麺をさらっと色が付く程度に焼けばそれでOK。


生フィレ肉のユッケ風。980円。

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

美味いのう。


ラムレバ刺し。

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

これも美味いのう。


メニューの「シメのタレご飯」が気になって、最後に注文。

運ばれてきたのは、
うずらの生卵が載った、要するにごはんでした。

そこに、あまったタレをかける!

札幌市 ラム&チキン 士別バーベキュー

そりゃうまいですよ。


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 焼肉&ホルモン系 | 23:08 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/669-4e7a1f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT