水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

千歳市 居酒屋 龍のす

食べログで調べて行って来ました。

まずはビールですね。サッポロクラシック450円。

千歳市 居酒屋 龍のす

少し上げ底ですかね。(笑)


お通し。

千歳市 居酒屋 龍のす

ホタルイカの酢味噌あえ。


フライドポテト。450円。

千歳市 居酒屋 龍のす

カリカリでなかなか美味いです。

そして、付属のソースがまた良かったです。

千歳市 居酒屋 龍のす

ハーブバター、カラシマヨネーズ、たしか小エビ。
どれもポテトに合うし、小エビはつまみとして単体でも美味い。


龍のすの鶏唐、ピリ辛にんにくダレ。520円。

千歳市 居酒屋 龍のす

ノーマルのから揚げも選べるし、タレのバリエーションを選べる感じです。
にんにくダレは美味しいですね。


モチモチ皮の手作りギョウザ。5個490円。

千歳市 居酒屋 龍のす

たしかにモチモチでしたね。
通常より大きめです。


隠しバターの焼きうどん。590円かな。690円かな?

千歳市 居酒屋 龍のす

バターは隠れたままで、さほど感じず。
うどんはシコシコしていました。


漬物盛り合わせ。490円。

千歳市 居酒屋 龍のす

なすと、カブと、長芋と白菜。
白菜はしそも入っていまして、それが美味しい。


日本酒のグラス。

千歳市 居酒屋 龍のす

グラスは小さめながら、500円前後の値段で味も悪くないですね。


多少割高に感じるメニューもあったが、味は悪くなく好印象なお店でした。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 11:23 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/663-0c167ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

