水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市 ちゅらり 札幌店

あまり経験のない、沖縄料理のお店。


お通し、沖縄もずくですかね。

札幌市 ちゅらり 札幌店


海ぶどうと島豆腐のサラダ。たぶん680円。

札幌市 ちゅらり 札幌店

海ぶどうというものは、初めて食べたかも。
思ったよりも◯が小さかったけど、プチプチして食感が良い。

島豆腐は、しっかり締まった豆腐。


てびち唐揚げ、580円。

札幌市 ちゅらり 札幌店

普通のてびちもありましたが、
唐揚げの方が食べやすいかなとおもって。

確かに独特な臭みはあるけども、問題ない。
熱々で、コラーゲンでぷるぷる。
骨が太くて生生しいですね。


島らっきょの天ぷら。480円。

札幌市 ちゅらり 札幌店

細長いんですね。


ソーミンチャンプルー。680円。

札幌市 ちゅらり 札幌店

そーめんじゃなく、ソーミンです。


10種類くらいのおつまみの中から三つ選べる、三種盛り的なもの。

札幌市 ちゅらり 札幌店

左から、ジーマミー豆腐、ミミガー、右は・・忘れました。


泡盛も結構種類がありました。
こちらも、3つを選べるメニューがあった。

札幌市 ちゅらり 札幌店


沖縄料理って、あまり馴染みがなくてね。
苦手意識が少しあったけど、美味しかったかな。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 20:43 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/653-0be29283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT