水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七飯町ハセガワストア藤城店

旧5号線(いや、いまも5号線か)、赤松街道を函館から北上すると、最後にあるハセガワストア。

勝手に
「最後のハセスト」
と呼ばせてもらっている。

前にも書きました。
http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-133.html


やきとり弁当(小)は399円。

七飯町ハセガワストア藤城店



焼鳥の味は、たれ、塩、塩だれ、うま辛だれから選べる。

以前はもっぱら、たれ派だったが、最近は塩ダレが多いかな。
まぁ、食べる機会は年に1回あるかないかですけど。


これは塩ダレ。

七飯町ハセガワストア藤城店


いやーうまい。

コンビニなのに、店内で焼いてくれて、焼きたてを食べられるのがイイ。

コンビニなのに、この手間をかけてくれる感じが、味と気分を良くしてくれますね。

ジャンキーさが良いのです。

やきとりを別注してやきとり弁当に加えることもできるし、
単品で頼むこともできる。


注文が混んでいるときは、待たされたりするわけだけど、
この日は30分近かったかな。
店内の人も車も少ないし、おかしいなーと思っていると、
それが、待っていると、結構頻繁に電話で注文が入っている様子。
すごいですよ。
コンビニなのに、電話注文も受けてるなんて。
近所の人が、先に頼んでおいて取りに来てるんでしょうね。


前の人も、40〜50本単位で持って帰っていたような。

電話注文は、以前からやっていたのかな?
ここまで盛況なのはすごいですね。





スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| その他 | 10:55 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/637-375acf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT