水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倶知安町 自家製天然酵母 ぐずぐず

そばのいちむらさんの隣というか同じ敷地内にある。

我々的にはハシゴですね。


ベイクドチーズケーキ。450円。

倶知安町 自家製天然酵母 ぐずぐず

ケーキが非常に大きい。
もう少し小さめで安い方がいいかな。

甘さは控え目、あまりべったりせず食べやすい。
クリームがおいしい。



カフェラテ。
480円のところ、ケーキとセットだと200円引き。

倶知安町 自家製天然酵母 ぐずぐず

まったりしますね。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 洋食&カフェ系 | 10:24 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ぐずぐずさんのパンを食べてみたいと思っていたところでした。
パンは購入しなかったのでしょうか?

どんなお店でも思うけど、小さくて安い方がたくさん種類を楽しめますよね~(^^)d

| よっちゃん3 | 2012/07/03 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

よっちゃん3さん、こんばんは。

美味しそうなパンが並んでいましたねー。
私は今回は買いませんでした。

パンだけを買いに来るお客さまもいましたよ。

そうなんですよね、小さくて色んな種類を食べられるのも魅力。
ときに、大きくて食べごたえがあったり見た目のインパクトも魅力。
その時々で、わがままに思うものです(笑)。

| 水曜以外も管理者 | 2012/07/03 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/613-d599a17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT