水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

札幌市 焼鳥なると

北24条にあるお店です。

札幌市 焼鳥なると


串焼きやもつ煮があるってことで。
まるっきり好きな分野です。


もつ煮350円です。

札幌市 焼鳥なると


まず、量がたっぷりでした。
だいこんやごぼうや人参も入って、もつも多めでした。これで350円は安い!

もつ煮込みというよりは、おでんみたいに食べられます。


珍しい、にんにく漬け。300円

札幌市 焼鳥なると

シャキシャキでした。
生でごま油かなんかに浅漬したのですかね。
うまい、けど、次の日臭かったでしょうね・・


札幌市 焼鳥なると

レバとハツとガツ。タレで。
美味しいですけどね。どれもしっかり焼かれてる感じでしたね。

どれも120円でした。

追加で、ハツと砂肝を塩で頼みました。
やっぱりこの手のネタはタレより塩かな。


つぼ鯛焼き。

札幌市 焼鳥なると

このサイズで450円は安すぎ。
ちゃんと油がのって、旨い。


串よりも、もつ煮と魚に価値があったかな。

串だけでなく、一品物も色々あった。



スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 21:04 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/607-7f215ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

