水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

登別市洋食のいし川

このブログに書くのは二回目?

前回の記事。もう3年半も前だ。
http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-52.html

それ以上に何回か行っています。


洋食のお店。

前回書いたように、カレーが有名かな。
でも、どれも美味しいです。


今回は、ジャンボハンバーグ。1,205円にライスが別で、210円。

大盛りを卒業しようと何度も思っていますが、どうしても大きいものが食べたくなります。


登別市洋食のいし川

ハンバーグは思ったよりも大きかった。
楕円の長い方は15cmくらい。

お肉はしっかりミンチされ、しっとりとしたやわらかい食感。
デミグラスソースは優しい味。


登別市洋食のいし川

ライスはこんな感じね。



相方が好きなスパゲッティグラタン。
735円。

登別市洋食のいし川

値段の割りには大きいくて食べごたえがあるし、美味しいのだ。




スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 洋食&カフェ系 | 21:35 | comments:5| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

こんばんは。

わぁ、スパゲッティグラタン!

お店のグラタンに関しては、
味には満足しつつ、量的に不満を感じることが多い私ですが、
コレはなかなか。焦げ目も見事です。
食べてみたいですねー。

| らざーろ | 2012/06/06 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

らざーろさん、こんばんは。

私もグラタンやドリアなどは好きですが、お店だとおっしゃるとおり分量がお上品で、自分ではあまり頼みません。
このお店は、他に比べるとたっぷり食べられ、味も良いんですよね。
それでも、らざーろさんの土鍋グラタンには、到底およびません。(笑)

| 水曜以外も管理者 | 2012/06/06 23:12 | URL |

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

| 人気サイトランキング | 2012/06/07 17:51 | URL |

行ってみました(^^)

お久しぶりです!スパゲッティグラタンがどうしても食べてみたくて、昨日行きました。閉店ギリギリでしたが嫌な顔もせず対応してもらえました。美味しかった!!量も私には充分でした。ホントに安くて美味しいお店なんですね~ 友人のカツカレーを一口食べましたが、私には辛すぎなので、次はハンバーグを食べたいと思います!!

| よっちゃん3 | 2012/06/08 11:26 | URL |

Re: 行ってみました(^^)

よっちゃん3さん、こんばんは。

早速、訪問していただいたようで、少しでも参考になりましたこと嬉しく思います。
接客も気持ちが良いお店ですよね。

さて、ハンバーグは、あえて正直に申し上げて、「好みがわかれる」と思います。
もちろん美味しいです!
ただ、自分の好みとしては、あらびきで肉々しい感じのハンバーグが好きでして、
いし川さんのそれは、すこしハマらなかった感じはあります。
もういちど、美味しいです! あくまで好みだと思います。

そんな中、珍し美味しかったのは、「いし川風チャーハン」でした。コストパフォーマンス(CP)が高いです。

ビーフシチューも好きですけどCPは普通です。(笑)

| 水曜以外も管理者 | 2012/06/09 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/603-48c8e261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

