水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市 ケーキのおいしい喫茶店 北都館

改めて、お店の写真を見直してみたら、

「ケーキのおいしい喫茶店」

なんですね。


札幌市 ケーキのおいしい喫茶店 北都館


ケーキには、いっさい手を出しませんでした。


評判のよさそうだった、ゴールデンスパゲッティ、たしか780円を注文。


札幌市 ケーキのおいしい喫茶店 北都館

そうなんです、ハンバーグとパスタのセット。

アルデンテかつ、鉄板でジュージューのあつあつで食感が良い。
あんかけ焼きそばで麺を香ばしく焼き上げたような感じ。

ソースはシンプルでうまく、チーズもたっぷり。
とろけるチーズと、鉄板に張り付いたカリカリのチーズが非常にうまい。

ハンバーグはジューシーさはないけども、この価格でパスタとハンバーグ食べられるので、やむを得ないかな。



ランチだったためか、サラダとスープとコーヒー付。


札幌市 ケーキのおいしい喫茶店 北都館

札幌市 ケーキのおいしい喫茶店 北都館

コーヒーは、ノーマルなタイプか濃い目のものか選べるようだ。
お店の人が聞いてくれました。


札幌市 ケーキのおいしい喫茶店 北都館

相方は、ドリア的なもの。(メニュー名忘れた)


結構ボリューミーなランチが食べられるお店です。





スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 洋食&カフェ系 | 00:31 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/602-2f1a8c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT