水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むかわ町 自然喰処 灯泉房

むかわ町の灯泉房(とうせんぼう)さん。

ハンバーグが美味しそうで行ってみた。


むかわ町 自然喰処 灯泉房


メニューを見ると、なかなか魅力的なラインナップ。

それでも、ハンバーグが食べたかったので、チーズハンバーグ定食。900円。


むかわ町 自然喰処 灯泉房

どーん。


むかわ町 自然喰処 灯泉房

たいらではなくて、俵型というか高さのある形。

ハンバーグを割ると、肉汁が飛び出す。
垂れるというより、吹き出す。
ジューシーだがしっとりのお肉で旨い。


むかわ町 自然喰処 灯泉房

チーズがね、ごっそり入っていた。

デミグラスソースが美味しく、好みの味だった。
甘み、しょっぱみ、酸味のバランスがちょうどよい。
ハンバーグにもあうし、刻みキャベツを浸しても美味しいし、ご飯でもOK。


居酒屋メニューもあり、夜も行ってみたいお店だった。


お会計のときに気づいたが、カウンターにファイターズ選手のサインボールがたくさん置いてありました。

楽天マーくんのもありましたけどね。



スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 和食&定食&丼もの系 | 22:23 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/601-1cbb02b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT