水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

室蘭市せきもと

中島町にある居酒屋ですね。

室蘭市せきもと


外に出ている看板でお好み焼きが安そうだったので、お好み焼き中心に食べてちょっと飲めれば良いかなと。

まぁ、この日は私は飲めない日でしたが。(笑)


室蘭市せきもと

お通しの松前漬け。
松前漬けは結構好きなんですよね。

酒のつまみでも良いけど、ご飯と一緒に食べたくなる。


ってことで、おにぎり。150円。

室蘭市せきもと

いつも通りにフライドポテト。400円。


室蘭市せきもと

普通でした。


おすすめ的に貼ってあった、角煮てんぷらっていう食べ物。たしか750円くらい。

室蘭市せきもと

角煮を揚げるってあまり聞かないもので、楽しみに。

衣がさくっとしていて、角煮がトロトロでこりゃ旨い。
きっと、このままでもおいしい角煮ですね。

こりゃめずらしい。


生春巻き、450円。

室蘭市せきもと

美味しですけどね、大根が中心だったので、更に具が充実すると嬉しかった。


メインのお好み焼き。
ミックスで550円というのは安いですね。

室蘭市せきもと

小さいのかと思ったら、サイズもそこそこのありこりゃ満足。


チューハイ、350円。

室蘭市せきもと



スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 23:18 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/590-dc9e2506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

