水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩見沢市かしわ専門三船 再訪問

以前の訪問で好きになり、また訪問してしまった。

前回の記事。
http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-546.html


メニューにはもつと精肉があるが、やっぱりもつが好きで、潔くもつだけを注文。


最初っから20本行っちゃいました。

岩見沢市かしわ専門三船

でも、温かく食べれるような配慮か、最初に10本出して下さり、良い頃合いにもう10本が出てきた。

もつは1本90円。

岩見沢市かしわ専門三船

串ごとに違う部位が楽しめるのです。

肉がやわらかい、塩加減も最高。
ばくばく食べられる。
ふたりで36本たべちゃった。

お腹具合と相談しながらだったので、細かく何度も追加注文してごめんなさい。


締めのそば。

岩見沢市かしわ専門三船

そばは油がういていて、全く湯気がでない
そばを持ち上げたら、火山の様な湯気がでる。
アッツアツ。

とりの効いた濃い目の出汁で癖になる。


岩見沢市かしわ専門三船

前回同様、もつを串からはずして数個乗っけてみた。
これも美味いのです。


岩見沢市かしわ専門三船

ビールはクリーミーでしたよ。
今回、私は飲んでいませんけど・・



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 20:53 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/569-eebbf736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT