水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市LEGARE Espresso BAR

以前も書いた通り、「カフェ」というのは個人的にはさほどテンションがあがりません、
でした。

決して嫌いではないです。
しかし、比較論として、
落ち着いてコーヒーを飲むよりも、がっつりお酒を飲みたいのです。

でも、いざ入ってみると、
落ちついて飲むのも悪くないなーと思うこともあります。

そんなこんなで、googleさんで、
「札幌市 北区 カフェ 食べログ」
で調べて、ベスト10に入っていたお店です。


札幌市LEGARE Espresso BAR

24条ですね。


札幌市LEGARE Espresso BAR

キャラメルモカ。だったと思う。590円。


札幌市LEGARE Espresso BAR

完全に2層に分かれてますね。

上の「あわあわ」がクリーミーで、下はコーヒーはすっきりな中にコーヒーの香りが良い。
キャラメル味の適度な甘さが美味。


札幌市LEGARE Espresso BAR

カプチーノ。520円。

カプチーノというと、このデザインが良いですね。


札幌市LEGARE Espresso BAR


うまく飲んでいくと、最後まで「絵」が壊れないんですね。
はじめて知りました。




応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 洋食&カフェ系 | 23:34 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/568-d0b356bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT