水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八雲町やきとりダイニングたぁちゃん

最近、八雲やきとりというジャンルがあるんですかね。

たぁちゃんというお店。
なん箇所かで見かけたこともあるし、八雲以外の店舗へ行ったこともある。


なに事も本場でね、って感じで、八雲で訪問。

みよしさんへ行った後のはしごですけどね。


八雲町やきとりダイニングたぁちゃん

お通しのえだまめ。
冷たいタイプでした。


とりレバーととりハツ。どちらも1本120円。


八雲町やきとりダイニングたぁちゃん

普通に美味しいですね。


とり。いわゆる精肉でしょう。1本120円。

八雲町やきとりダイニングたぁちゃん

普通に美味しいですね。
柔らかかったですよ。


フライドポテト。390円。

八雲町やきとりダイニングたぁちゃん

非常に普通ですね。
ちょっと少なめ。


串は美味しかったです。


八雲町やきとりダイニングたぁちゃん

シークワーサーサワー。


「八雲やきとり」という定義が良くわかりませんでした。
八雲が本店のお店ってことですかねー。




応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 17:33 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

こんにちは

たあちゃんは、あまりお気に召さなかった様子。

冷えたタイプ・・冷凍・・冷えてて皮がビチョ
普通に美味い・・おいしくない?
精肉・・ブロイラー
柔らかかった・・ブロイラー
非常に普通・・非常にまずい
串はおいしい・・ポテトはまずい

裏読みは個人差があります。勝手な想像(創造)です。

| つしまひのき | 2012/01/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

つしまひのきさん、こんばんは。

お店の評価は、ブログを読んでくださった皆さんが、個々に想像してくだされば結構です。

ですから、たあちゃんさんについて、答え合わせはしません。(笑)

| 水曜以外も管理者 | 2012/01/27 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/566-8ea3ca49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT