水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室蘭市じぇんとる麺(中島) また訪問

また訪問しました。
当ブログ的には、室蘭のラーメンが続きます。


以前のじぇんとる麺さんの記事はこちら。
http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-448.html


室蘭と言えば、カレーラーメン。690円。


室蘭市じぇんとる麺(中島) また訪問

濃厚で、ちょっと他のカレーラーメンとは違った感じのカレーです。
どろどろしていて、擦った野菜が入っているような。
粉っぽいと感じる人もいるかも。

私は結構好きですね。


こくしょうゆラーメン。650円。

室蘭市じぇんとる麺(中島) また訪問

店員さんに聞くと、普通のしょうゆらーめん630円より、こってりしているとのことで。

確かに脂は浮いているけど、思ったよりもあっさり。

しょうゆの味自体はコクのある酱油で、しょっぱさ、酸味、甘みのバランスが良いと思う。


室蘭市じぇんとる麺(中島) また訪問

太くて縮れた麺。


室蘭市じぇんとる麺(中島) また訪問

餃子。360円。
写真は4個ですが、5個入りです。

普通に美味しいですね。

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| ラーメン | 17:15 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/556-bc13ac1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT