水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

最近、新規のお店に行く機会が少なく、リピートしてしまう。

まぁ、確実なお店に行こうと冒険を避けてるんだけど、ブログネタ的にはちょっとね。。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

美唄やきとり。1本100円。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

砂肝かな?

千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

レバだと思う。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

はつですね。1本100円。

どれも、焼き加減が適切。レア気味なんです。
そして塩加減も適切。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

ジャンボザンギというメニュー。580円。

「ジャンボ」とか、お得感に弱いですね。
実際大きかったです。
ジューシーで、甘辛いタレがかかっていて美味しいのだ。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

焼きおにぎり。200円。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

鶏もつらーめん。450円。

シメに麺が食べられるのはうれしい。
丼は小さめだが、麺は普通に入っている。

ダシがイイです。


千歳市くつろぎダイニング桃源郷 また訪問

麺。



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 23:59 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/540-aab2359e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT