水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年ボジョレーヌーボー解禁とマックのポテト

我が家でも解禁。

セイコーマートで事前に予約していて、早速取りに行きました。
早速頂いております。

2011年ボジョレーヌーボー解禁

1,580円のところ、事前予約で1,280円でした。


2011年ボジョレーヌーボー解禁

今年の出来は?

わかりません


評論家ではないし、だいいち、毎年の味を覚えていられるわけがありません。

美味しければいいのです。


そもそも「解禁」とは、どういうことなのだ?
なぜ同じ日に売り出す必要がある?

バレンタインデーみたいな戦略ですかね。

しっかり、手のひらの上で踊らされ、ワインの中で泳がされています。


まぁ、美味しければいいのです。



さて、マクドナルドのマックフライポテトが全サイズ150円です。
ここ4日くらい、連続で食べています。


mac

明日で終わるのが残念。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| その他 | 21:18 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

はじめまして
水どう関係のブログめぐりをしていてこちらに参りました
私もどうでしょうマニアです^^
大分ですので後藤姫だるま工房さんにもお邪魔して記事にしたりなんぞしております
これからも訪問させてくださいませ^^

| シトリン | 2011/11/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

シトリンさん、はじめまして。
こんばんは。

水曜どうでしょうのネタはあまり書かないくせに、
タイトルだけでファンを引っ掛けようとしている当ブログです。

ただ、私はどうでしょうファンです。CUEさんやHTB関連も大好きです。

後藤姫だるま工房さんのお膝元というだけで、よだれがでます。
あるいみ聖地です。
大分は訪問したことがあるのですが、あの放送前で、姫だるまが世に出る前でした。

よろしければ、またご訪問ください。

| 水曜以外も管理者 | 2011/11/19 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/534-ea70da47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT