水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵庭市 喫茶 俺ん家(おれんじ)

店名はオレンジさん。
本当は、「家」の横に濁点が付いている。

恵の駅の近くです。

雑誌HOに載っていました。

ダブルビーフカレー。980円。


恵庭市 喫茶 俺ん家(おれんじ)

注文時に、「(食べるのは)男性ですか?」と聞かれた。
つまり、男性か女性かで分量が変わるのでしょう。

女性でもたくさん食べたい人はどうなるのでしょう?


恵庭市 喫茶 俺ん家(おれんじ)

かなりボリュームがありました。

「ダブル」の意味は、ビーフカレーに更にビーフが乗っているという意味かな?

ビーフカレーは普通に美味しい。


恵庭市 喫茶 俺ん家(おれんじ)

お肉はジューシー&スパイシーで、しかも中は赤身。


恵庭市 喫茶 俺ん家(おれんじ)

味噌汁とサラダ付き。


相方はミートドリア。780円。

恵庭市 喫茶 俺ん家(おれんじ)

こちらもご飯がなかなか分量が多かった。
ミートソースは味が濃くチーズが効いて美味しい。


値段の割に、しっかりたっぷり食べられた。



スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 洋食&カフェ系 | 22:59 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/529-8ad77ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT