水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジアンスープカリー べすでナリアルスープを食す

札幌市白石区のべすへ。

このブログでもなん度か書いているし、書いている以外にも何度か訪問している大好きなお店。


http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-38.html
http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-481.html


今回は、ココナッツが効いたナリアルスープに挑戦。
記憶の中では初挑戦だと思う。


アジアンスープカリー べすでナリアルスープ

基本のスープが、赤寄りのオレンジ色なのに対し、ナリアルスープは黄色い。


アジアンスープカリー べすでナリアルスープ

改めて写真で見て、このチキンのテカリはスゴイですね。
また食べたくて、ヨダレがでます。


アジアンスープカリー べすでナリアルスープ

ご飯は適量。


ナリアルスープは、本当にココナッツがかなり効いていてマイルド。
ナリアルであれば、辛さを通常よりもアップしても良いかもしれない。
女性ウケしそうな味わいでした。


私個人は、基本スープが好きです(笑)
ナリアルも美味しいですけどね。

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| カレー | 01:48 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(>_<)/
コメント頂いていたのにしばらく更新できずに
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
とりあえずまたボチボチやりますので、これに懲りずに更新した際には
遊びに来てくださいi-238
私は、スープカレー好きだけどすぐお腹壊しちゃいますi-195
でも懲りないで食べに行きますよ(^^)

| よねこ | 2011/09/16 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

よねこさん、お久しぶりです。

色々あった3ヶ月だったようですね。
私もなかなか更新できないときがありましたよ。これからも来るかもしれませんし。(笑)

無事にブログに復帰されて、何よりです。
教習所のレポートも楽しみにしております。
お互いに、無理せず更新していきましょう。

では、また。

| 水曜以外も管理者 | 2011/09/17 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/509-696a0c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT