水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

大泉洋さん祭り

別に本当の祭じゃないですけどね。

映画「探偵はBARにいる」の宣伝で、キー局にかなり出演されてますね。

「ぐるぐるナインティナイン」
「二人の食卓」
「ホンマでっか!?TV」
「ペケポン」
「ぴったんこカン・カン」

を見ました。
録画で。

他にも、情報バラエティ系の番組にも出ていたようですね。

昔、
パパパパパフィーに出ていた時は、ハラハラしました。
ミュージックステーションに出たときはドキドキしました。

大変失礼な話ですが、子どもを心配する親の気持ちで
「大丈夫かなー?」と思ったものです。

今は、落ち着いて見ていられます。

大泉さんのキャラも認知されてきて、
有名番組でも、共演者に上手にいじられているようで。

PUFFYが上手じゃなかったわけじゃないですよ。(マイペースであったのは確かですが)

あの頃は、北海道ではすごく面白いのに、
面白さが伝わらないよなー、と思いましたね。
ただの、ジャージの、変わった人、でした。
今は返しも上手です。


※私はお笑い評論家でもなんでもありません。
 失礼をお許しください。

今週もまたいくつか出演があるようです。
楽しみにしています。

スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| OFFICE CUE | 05:52 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

こんばんは。

私はいまだに、「がんばれ洋ちゃん」という気持ちで見てしまいます(笑)。

「ペケポン」と「ぴったんこ」、
連続で見ました。
「須貝ビルの前の道路を封鎖して・・」のクダリでタカトシと盛り上がっていたのには笑いました。

| らざーろ | 2011/09/11 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

らざーろさん、こんばんは。

私も、拝むポーズで、「がんばれーっ」って見ていましたね。
今も、やっぱり時々心配ですよ。
今はむしろ、「そんなに、がんばってガツガツいかなくていいよー」って逆の思いです。

「ぴったんこ」で、安住さんが紹介したエピソードが印象的でした。
タカトシが「なぜ北海道でなかなか売れなかったのか?」というインタビューで、
「北海道には大泉洋というバケモノがいるから」と答えたと。
これを踏まえた、「ペケポン」のあのライバル視ネタ。
須貝ビルも面白かったです。

| 水曜以外も管理者 | 2011/09/12 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/506-24d7d86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

