水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルビーポテトチップス 焼きそば弁当味

先日、焼きそば弁当 のり塩味をたべた。

東洋水産とカルビーのコラボ やきそば弁当のりしお味
http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-485.html


今回はその逆。

ポテトチップス やきそば弁当味。

ジャーン。


カルビーポテトチップス 焼きそば弁当味

神々しく光っております。
(注:蛍光灯が反射したけど、まーいいかー、と)


カルビーポテトチップス 焼きそば弁当味

北海道限定のポテトチップスと、北海道限定のサッポロクラシックのコラボ。
(注:私の勝手なコラボです。)


ポテトチップスのお味は、
私の記事にコメントくださった、のこchanさんのブログの感想を先に見ていたので、
http://nokochan897.blog119.fc2.com/blog-entry-297.html

あぁ、まさにそんな感じー、と。

最初袋を開けたときは、焼きそば的ソースのにおいが強く立ち込めて。

2、3枚食べたら、普通のポテチに戻る。
においもですよ。
不思議なんです。
人間の「慣れ」って恐ろしいですね。

味、においとも、厳しく言えば、
焼きそば弁当という領域まで達せず、一般のソース焼きそばの延長線上でした。
(注:いや、ポテチだし)


美味しいことは間違いない。

そしてクラシックとの相性も抜群。
(注:結局ビールがのみたかっただけだな)


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| その他 | 17:46 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

魔法体験されたのですね(o゚ω゚o)ホヨ♪

| のこchan | 2011/09/12 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

のこchanさん、こんばんは。

不思議な魔法でしたー。
たらこ味も買ったのですが、まだ食べておりません。

| 水曜以外も管理者 | 2011/09/12 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/505-64b529e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT