水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉野家の朝定食

タイトルのまんまですけど、吉野家で朝定食を食べた。

提供時間5時~10時だそうです。

一番安いのは納豆定食の350円。
一番高いのは、特朝定食かハムエッグ焼魚定食の490円。

それでも安いですよね。


吉野家

↑ハムエッグ牛小鉢定食。450円。

この値段でちゃんとした朝ごはんが食べられるのはうれしい。
ありがたい。


吉野家

相方は牛丼・カレー。480円。

普通に美味しいですね。

カレーがむしょうに食べたい、でも吉野家だから牛丼は外せない!
って時にいいですね。

スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 和食&定食&丼もの系 | 22:55 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

おはようございます。

朝定って美味しいですよねえ~。
日本人を感じる瞬間です。

でも、この時間にカレーは食べられません…年です(笑)


先日のかるたについて…見つけましたので良かったら見てみてください。
http://www.dfcp.net/karuta/hokkaido.html

CDが付いてたこと忘れてました。
再生したら面白かったです。

| pandmade | 2011/09/06 09:34 | URL |

Re: タイトルなし

pandmadeさん、こんにちは。

確かに、朝定はさわやかな朝、
カレーはこってりな朝、って感じでギャップがありますね。

かるたの紹介ありがとうございます!
見てみました。サンプルの「読み上げ」も聞いてみました。

面白いですけど、少々イントネーションが大げさですね。(笑)

| 水曜以外も管理者 | 2011/09/06 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/503-64264b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT