水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室蘭市弥生町じぇんとる麺

弥生ショッピングモール内にある、ラーメン屋のじぇんとる麺。

そうそう、このモールには、
ホーマックやニトリやケーズデンキやGEOやいろいろある。
モルエができて、ヤバいんじゃないかとも思ったけど、ちゃんとお客さんが離れずどこもそれなりに入っている様子。

さて、ひるどきに行ったので、じぇんとる麺も込んでいた。

室蘭市弥生町じぇんとる麺店舗

味噌ラーメン650円を注文

室蘭市弥生町じぇんとる麺味噌ラーメン

ここはね、野菜が非常に香ばしく炒めてある。
良い香りだし、とても食欲をそそる。

スープは見た目よりもあっさり。甘系。
が、ゆで汁チックなにおいもする?
湯切りも甘いのかな。

麺は西山ラーメン、黄色いちじれ麺で、うまい。
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| ラーメン | 10:12 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/50-87643c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT