水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市狸小路塩ホルモン 炭や

大通りのビアガーデンに行ったその日に、2次会として訪問した。

と、いうことで、、
いい感じで出来上がった状態で訪問したため、正しい評価ができません。_o_

場所は狸小路7丁目でした。


札幌市狸小路塩ホルモン 炭や

旭川に炭やという有名店があるのは知っていました。
どうやら、その支店のようだ。


札幌市狸小路塩ホルモン 炭や

脂身が少なく、歯ごたえがあるタイプのホルモン。
これが、旭川塩ホルモンの特徴なんですかね。

塩コショウが効いていて、やや味が濃い感じだったと思う。

後から、他の人のレポートを見て気づいたが、もしかしたら化学調味料もかかっていたかも。
いかんせん酔っ払いでしたから。。(笑)


札幌市狸小路塩ホルモン 炭や

自分はどちらかというとジューシーなタイプのホルモンが好きで、そっちだと、やっぱりビールかな? って感じで、
こういう塩味と食感を楽しむタイプだと、焼酎が合いそうだなー。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 焼肉&ホルモン系 | 18:22 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/496-15e4321f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT