水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市SUNTORY BAR AVANTI

すすきののSUNTORY BARというところに連れていってもらった。

札幌市SUNTORY BAR AVANTI


ここは、女性がバーテンダーをつとめるお店でした。

普段、バーで落ち着いて飲む、なんてことはほとんどない。


ちょうど、「南国パインカクテルフェア」というのをやっていて、「パイン押し」でした。


札幌市SUNTORY BAR AVANTI

「THE!!パイン!!」
というカクテルを頼んだ。

メニューをちゃんと読んでなくて、ショートだとは思わなかった。

パイン味がしっかりでている。
アルコールも強かったですけど。


札幌市SUNTORY BAR AVANTI

カシスソーダ。
美味しかった。


札幌市SUNTORY BAR AVANTI

クーポン提示で出てきた、食べ物。

鴨肉、チーズ、沢庵のスモーク。

秋田風に言うと、いぶりがっこかな?

どれも美味しかった。


札幌市SUNTORY BAR AVANTI


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 23:45 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/495-6c4d0f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT