水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登別市若草町やきとりの一平

一平さんは、いくつか店舗があり、いろいろと行ったことがあるが、若草町へ初めて行くことになった。

日曜日の17:00に入店。(早い?)
けっこう空いている感じ。(時間がが早いから?)

やきとりは4本1皿で注文する。
1本づつ頼めたらもっといんんだけどな。

2人でやきとり3皿(12本)とザンギと焼きおにぎりを注文。

おなかがすいていたのですっかり写真をとり忘れ(笑)、一気に食べてしまった。
そうすると、たいして食べてないのに結構お腹いっぱいになるもので、ギブアップ宣言。

でも、デザートは入るんだな。

小豆最中なるデザートを注文。


室蘭市やきとり一平若草店

もち、アイス、小豆。
この組み合わせは間違いない。
これはもう鉄板の美味しさ。

どうやら、やっぱりはさんで食べた方が良さげだったけど、スプーンがついていたのでスプーンで食す。

やきとりは、美味しいけど本店にはかなわないのかな?
でもデザートは合格。


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 14:04 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/45-1022ee41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT