水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

日ハム武田勝投手とどうでしょう

今日は、武田勝投手が巨人を相手に、6回を3安打無失点に押え4勝目。

防御率1.48で4勝5敗。
野球とは不思議なスポーツですね。

今日も勝さんが投げている間には2点しか取ってもらえず。
まぁ、2点で十分なほど磐石な内容だったかな。


今日は、日テレでGoing!チーム、亀梨くん、上田さん、江川さんが実況やってました。


で、武田勝投手は、どうでしょうファンとして有名。
FFFFFで、藤村さんとの対談、藤村さんがプロデュースして前枠みたいなのを撮ったらしく、見たら結構笑えました。





スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポーツ | 19:38 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/438-6542b41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

