水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室蘭市吉田屋さん 再訪問

以前にも訪問した室蘭市の焼き鳥屋さん、吉田屋さん。

http://vmemo.blog36.fc2.com/blog-entry-44.html

室蘭焼き鳥はもちろんの事、以前食べそこねたもつ煮込みが食べたくて。
もつ煮込みは、材料の入荷状況などの理由で、毎回行けばある訳ではない。

今回、ありました!


室蘭市吉田屋さん

とろとろに煮こまれたもつがおいしい。
500円。


室蘭市吉田屋さん

室蘭市吉田屋さん

やきとりはやっぱり美味しい。
素材もいいし、タレが濃すぎない。

写真が暗かったので自動補正したら、違う食べ物の様に色が変わってしまった。
2つとも同じタレです。


室蘭市吉田屋さん

吉田屋さんのフライドポテトが、密かに好きです。
370円。
じゃがいもをその場で切って揚げてくれて、熱々の鉄板の上にのる。
冷凍のじゃなくて、なんだか特した気分。


室蘭市吉田屋さん

おにぎり。


室蘭市吉田屋さん

レバ刺し。


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 23:56 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー!
まだまだ北海道は寒いですね(>_<)
雨が多いから仕事がはかどりませんi-195
モツ煮は最高ですね~。食べたくなりました!

| よねこ | 2011/06/04 15:24 | URL |

Re: タイトルなし

よねこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

寒いですし、雨がちですね。

よねこさん、風邪は大丈夫でしょうか?
早くマスクが取れますように。お大事になさってください。

| 水曜以外も管理者 | 2011/06/05 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/436-f8b643d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT