水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東神楽温泉 森のゆ 花神楽

東神楽町の温泉ですね。

日帰り入浴600円。

東川町から美瑛町への移動の途中でお世話になりました。

前回書いたように、5月なのに雪。

東神楽温泉 森のゆ 花神楽

結構な雪。


そんでもって、温泉に入る。
温泉はキレイで、特に露天風呂が良かったかな。

雪の中入る露天風呂は格別。5月なのに。


で、温泉からあがったあと、ドクターフィッシュの初体験。
例の、「角質を食べる」とかいうやつです。
足湯のドクターフィッシュで無料。

期間限定なのか、いつもやっているのかわからなかったけど。


足を入れてみたら、ほどなく食われる。
最初はかなりくすぐったい。慣れてくるとやっと耐えられる。


カメラも携帯も忘れてしまって、写真に残せなかったのが心残り。


小魚たちが、両足に集まってパクパク食べていく。
かかとだけじゃなくて、土踏まずや足首やツメの間まで食べていく。

思っていた以上に食べられた。


10分くらい入れていて、なんだか足がツルツルになったような。



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 楽しみ&癒し | 03:37 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/424-84f76878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT