水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

こう言っては失礼かもしれないが、いなか風で、地元の方が行きそうなお店かな。

東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将


入店したら、「焼肉?」と聞かれた。

つまり、肉を焼く場合と、焼かない場合で通される席が違うのだ。

「はい」
と告げて、焼肉の七輪が設置できる席へ座った。

東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

サガリ。
赤身と白身のバランスが良く、柔らかくて結構美味しかった。
値段500円。


東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

ホルモン。400円。
そこそこ美味しい。
でも、、前日に芦別の三千里でホルモンを食べていたので、どうしても比べてしまった。


東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

ミノ。700円。
美味しいけど、冷凍でした。


東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

ラム。
これも冷凍でした。

というか、いわゆる生ラムかなと思ったけど、丸肉ジンギスカンで少しショック。
500円。


東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将


東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

石焼ビビンバ。
これも無難な感じ。


東川町居酒屋炉端焼き焼肉 大将

フライドポテト。
500円の割に少なくてちょっとびっくり。


焼肉じゃない方の、「居酒屋メニュー」の方は、一般的な居酒屋メニューや魚なども置いていて、楽しめる感じだった。



スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 23:59 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

ここのお店は微妙です。
行かない方がいいです。

| | 2013/05/20 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

入店時はお客さんがいませんでしたが、次第に入ってきた(人気があった)ことを付け加えておきます。(笑)

| 水曜以外も管理者 | 2013/05/20 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/418-bb6a5ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

