水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛別町らーめんや藤

イチオシ、世界にひとつだけの味でランクインし、
ハナタレナックスの笑顔プロジェクトで大泉さんが訪問したお店。

いつもながら、htbさんを追いかけているようだ。

愛別町らーめんや藤

愛別といえばきのこが有名だけど、このお店の名物は味噌ホルモンラーメン。900円。


愛別町らーめんや藤

思っていたよりも、わりとあっさりなスープ。
ホルモンの旨味がわかりやすい。
唐辛子系の辛さがしっかり効いている。


愛別町らーめんや藤

ホルモンが本当にたっぷり入っていて、食べごたえがあったし、味も良かった。


愛別町らーめんや藤

麺は旭川系の中細。
これはこれで美味しいが、個人的には味噌には合いにくいと感じた。
しょうゆで食べたい麺だったかな。

あとから、しょうゆラーメンの写真を目にすると、やっぱりしょうゆラーメンも美味しそうだった。

ラーメンの種類も多く、丼物なども置いていて、
近所にあれば、何度も行っていろんな種類を食べたいお店だなー。




応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| ラーメン | 23:45 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/416-af4175b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT