水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

水曜どうでしょう、第二夜を見た。(ネタバレなし)

※ネタバレしないよう、放送内容には一切触れません。
※まだ放送を見ていないどうでしょうファンの皆様、なんらかの手段でぜひ放送を見てみてください。


水曜どうでしょうの第二夜をみた。
さっきまで見ていた。

おもしろいー。


第一夜直後に書いた記事で、
オンデマンド配信のアクトビラが繋がりにくかった話を書いた。

HTB公式サイトの「本日の日記」で藤村さんが、

「どうでしょう軍団の勢いは、開く扉も閉めてしまった」

的なことが書いてあった。
(記憶で書いているので、原文と同じではないです。。。)


やっぱり、水曜どうでしょうファンのアクセスが集中したのかな。


また次回が楽しみだ。


今日は、オクラホマ河野さんの誕生日らしいですね。
一昨日の3/7は大下さんの誕生日。

お二人ともおめでとうございます。

スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| OFFICE CUE | 23:57 | comments:4| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

こんにちは!
先日コメで発想を発想と間違えていました・・・
すいません(>_<)/
今、フュギュアの第2弾のウィリーがものすごく欲しいと
思っているよねこです(^m^)

| よねこ | 2011/03/10 09:38 | URL |

こんにちは。

お話の内容とは違うのですが
大泉洋さんが歌う「本日のスープ」いいですねっ(*^ー^*)♪
随分と前の曲のようですが つい先日に初めて聞きました(遅っ)。

また話は飛びますが
今朝の吹雪...冬に逆戻りでしたね(;_;)
朝一で吹雪の中の雪かきだったのでは?(*´Д`*)ノ


| のこchan | 2011/03/10 09:46 | URL |

Re: タイトルなし

よねこさん、こんにちは!
フィギュア「其の2」の中だと、私もやっぱりウィリーが一番そそられますね。
網をかぶった姫だるまも捨てがたいですけど。

| 水曜以外も管理者 | 2011/03/10 20:16 | URL |

Re: こんにちは。

のこchanさん、こんにちは。

「本日のスープ」をwith スターダストレビューで出したときに、テレビ朝日のミュージックステーションに生出演したんですよね。
あの時は、自分のことの様にドキドキしたものです。(笑)
いい歌ですよね。

昨晩から今朝にかけて冷えましたね。
うちのまわりはさほど吹雪いてはいませんでしたが、たしかに冬でした。

| 水曜以外も管理者 | 2011/03/10 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/380-bc0a51bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

