水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)| trackbacks(-)| TOP↑

≫ EDIT

牧家の白いプリン

キャンペーンの抽選で、白いプリンが当たった。

丸くてゴム風船の様な中に入っている。
見た目、袋をつついて破くこと、味、三度楽しめる?


牧家の白いプリン

見た目。

牧家の白いプリン

つっつく。


牧家の白いプリン

つっついた。


牧家の白いプリン

食べた。

付属のカラメルソースをかけた。


牛乳の味が濃い。
その割になめらかな舌触り。

プリンというけど、ヨーグルトっぽくもあり、レアチーズケーキっぽくもある。


さて、パッケージはこんな感じ。

牧家の白いプリン

下に、取扱説明書のような紙がついている。
今までさほどきにしていなかったのだが、よく見るとシールになっていた!


さらに、

牧家の白いプリン

牧家の白いプリン

↑クリックで拡大。


・頭に載せないでくだちゃい。
・背負わないでくだちゃい。
・そのままかじらないでくだちゃい。
・踏まないでくだちゃい。
・蹴飛ばさないでくだちゃい。


と、牛さんが説明している。。

シュール、超シュール。


今まで気付かなかったなー。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| デザート系 | 19:12 | comments:4| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
これめちゃくちゃ濃厚で美味しいですよね~♪
でも、発送はまりも羊羹が先ですね(笑)

| よねこ | 2011/03/07 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

よねこさん、こんにちは。

そうですね。まりも羊羹はだいぶ前からありましたよね(笑)。
あれをつま楊枝でプチっとやるのが快感でした。

白いプリンも、味だけでなくそんな楽しみもあって良いですよね。

| 水曜以外も管理者 | 2011/03/07 17:25 | URL |

あ━━━━ッo(*≧з≦)o


またまた気になる食物
ぢゃあないですかぁ~(T_T)


給料日に
買ってきますぅ~ε=┌( ・_・)┘

| 悪女カブレ | 2011/03/07 23:51 | URL |

Re: あ━━━━ッo(*≧з≦)o

悪女カブレさん、こんにちは。
白いプリンは、好みにもよると思いますが美味しいです。
そして、面白いです。

↓ 走って買いに行くように見えますね。これも面白いですね。

ε=┌( ・_・)┘

| 水曜以外も管理者 | 2011/03/08 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/377-5330e3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

