水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

わかさいも本舗さんの直営店のようですね。

基本は焼肉屋さんだけど、安いし、お子さんでも食べられるメニューもあり、家族連れもたくさん来ています。


行ったのは先月。

ちょうどフェアのようなもので、何種類かのお肉が280円だった。


伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

↑これらは、その日は全部280円!


伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

↑これは、豚なんこつ、その日はクーポンで無料!

そうそう、ブルスタのホームページには、そのときどきで「〇〇が無料」というクーポンが掲載されていて、印刷して持って行くと、サービスが受けられるのだ。

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店


フェアじゃなくても、1人前380円くらいから。
安くても、値段の割に美味しいです。


あとは、ポテト。

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

また、ポテトは280円ですごい量です。

ポテトを頼めばかなり長持ちします。


もし、長持ちしすぎて、冷めてしまったら、、、、

伊達市ブルスタ・オラムー伊達店


網で焼きましょう。

自分たちの中で、かなり流行っている食べ方です。
熱くなるし、外もカリッとサクサクになります。

焼肉屋さんならでは。


伊達市ブルスタ・オラムー伊達店

ビールも安くて、写真の大ジョッキは600円。
中ジョッキは320円。

他に黒ビールやハーフ&ハーフもあるよ。


安さばかりではなく、接客もなかなか良くて、炭も網も気軽に交換してくれる。


人気があって、土日は結構並んでいることもあるようだ。

スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 16:53 | comments:4| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

焼肉美味しいですよね~♪
わりと安い値段設定なんですね。
今度行ってみようかな(^^)
ブログタイトルについ引かれて見に来てしまいます(笑)
また遊びに来ますね♪

| よねこ | 2011/02/04 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

よねこさん、コメントありがとうございます。

もし数人で行かれる機会がありましたら、ファミリーセットという2~3人前または3~4人前のセットもあり更にお得かもしれません。(私はお店の回し者ではありません(笑))

ブログタイトル、
HTBさんやCUEさんの記事は少ないので、訪問された方が「ダマされた」と思わないか心配です。。
でも、どうでしょうさん、大泉さん、鈴井さん、ナックスさん、大好きです。

| 水曜以外も管理者 | 2011/02/04 16:01 | URL |

気軽で・・・

私も、クーポン持参で行きます。
一人一枚使えるのが、太っ腹!
気軽に焼肉ができて、ここのお陰? 自宅でのお外焼肉が減りました。

byブタ店長

| ブタ店長 | 2011/05/25 00:19 | URL |

Re: 気軽で・・・

ブタ店長さん、コメントありがとうございます。
安くて、おっしゃるとおり気軽に食べられますよね。
でも、お外焼肉? も楽しそうですね。

| 水曜以外も管理者 | 2011/05/25 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/353-dca6596a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT