水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市BAR YAMAZAKI

普段、バーのよなところはめったに行かない。

ヤマザキさんはその業界でも有名な方で、このお店も超有名店らしい。

札幌市BAR YAMAZAKI

マスターは切り絵が趣味らしく、看板はマスターの切り絵風。


店内に入ってみたら、看板のキャラクタと同じお顔のマスターがいらっしゃった。

そう、後ろの髪の跳ね方もいっしょ。


壁一面にいろんなビン。
(稚拙な表現でごめんなさい)


さすがに、中では写真が撮れる雰囲気ではなかった。


白い恋人というカクテルとソルティードッグを頼んだ。

味はもちろん美味しい。


そして、大人の雰囲気。


マスターはお客さんを楽しませるプロ。

突然トランプを取り出しマジックをスタート。

その他、マッチ棒を使ったエンターテインメントなど。


楽しめる場所ですね。

料金は、私のような庶民にはちょっと厳しい感じでした。



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 15:16 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/323-575e3f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT