水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソンのありがとう!Fighters!弁当

そういえば、ファイターズ最終戦の日、ローソンの「ありがとうFighters!弁当」というのを食べた。

ローソン公式ホームページより引用。

ご飯をグランドに見立てて、洋風おかずを中心にボリュームたっぷりパワフルに仕立てました。オリジナルステッカー付です。



グラウンドに見立てていたとは気付かなかった。(またもや)
作者の意図が台なしだ。。

ローソンのありがとう!Fighters!弁当


カツやハンバーグなど、ボリューム満点でお腹いっぱい。

弁当を食べての応援もあり、
その日ファイターズは見事勝利。


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| その他 | 16:31 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

ファイターズ弁当ナイスっ♪

ファイターズ弁当食べたのですね~♪
ファイターズのラベルがなかったら
普通のボリューム満点幕の内弁当(笑)
でも♪いいんですよネo(*^ー^*)o
それでいいんです♪

ドーム内で売られてる お弁当は
どれもこれも愛のぼったくり価格なので
毎度食べることはできません。
でも♪いいんです♪(-∀-)ノ.+゚*。:゚+

今日のお昼はローソンで
私も買おうかなぁ~(`・∀・´)498エン☆

| のこchan | 2010/10/04 08:37 | URL |

Re: ファイターズ弁当ナイスっ♪

のこchanさん、いつもコメントありがとうございます。

ファイターズを応援したい一心か、ボリュームにひかれたのか自分でもわかりませんが(笑)、美味しくいただきました。
わりと大食いの私もお腹いっぱいでお得感がありますよ。

お試しあれ、
女性には2人分くらいかもしれません。


| 水曜以外も管理者 | 2010/10/04 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/253-1dd917e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT