水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セブンイレブンの極上ロール

セブンイレブンで買った、「極上」と名のつくロールケーキ。

セブンイレブンホームページによると、

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/89108.html

ミルク風味たっぷりの北海道産生クリーム使用!お口の中でふわ~っととろけます♪クリームをひきたてるスポンジは、卵をたっぷり使い、しっとりときめ細やかに焼き上げました。スポンジとクリームの間に塗ったカスタードが隠し味に♪濃厚なコクがアクセントになっています。



だそうな。

カスタードは気づかず食べてしまったな。

セブンイレブンの極上ロール

完全に「の」の字です。


スポンジはふわふわで、クリームはしっとりでなめらか。

150円。

コンビニとはいえ、あなどれない。



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| デザート系 | 03:42 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/251-83a980e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT