水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊達市居酒屋串串(くすくす)

名古屋コーチンという言葉にひかれて行ってみた。


伊達市居酒屋串串(くすくす)


伊達市居酒屋串串(くすくす)

お通しのイカ塩辛。ピリ辛だ。


伊達市居酒屋串串(くすくす)

とりめし、650円。
もち米のもちもち感がイイ。
鶏の他にもいろいろな具材が入っている。

ちょっとお上品な盛り具合かな?
というか、もしかしたらレトルト&ボイルかも。


伊達市居酒屋串串(くすくす)

手作り焼き餃子。
中はジューシーで、皮はもちもち。
うまい。
しかし、7個で650円はちょっとな。
値段を見て、もっとたくさん乗っているか、大きいのを期待した。


伊達市居酒屋串串(くすくす)

伊達市居酒屋串串(くすくす)

名古屋コーチンの精肉と鶏皮。
そう、今回の目的は名古屋コーチンだ!

見た目小ぶりだがウマそう。

しかし、肉はうまいのだが、ちょっと焼きすぎ?
そして、なんともタレがしょっぱい、自分には結構しょっぱい。

やっぱり焼き鳥の基本は塩なのかな。塩にすべきだった。

串は1本150円。


伊達市居酒屋串串(くすくす)

とりわさ、550円
これも、小ぶり。

鶏わさといえば、タタキを想像したけど。
レアな部分は一切なし。
そして、わさび醤油を絡めただけ?
山わさびとか洒落たものかな?との淡い期待は砕けた。


全体で、かなり辛口コメントになってしまった。
あくまでも主観(個人の感想)なので。。
好みの問題もあるかも?


スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 23:23 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/229-c55ed585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT