水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登別市美園町居酒屋まいどどーもです

登別のメイン通りから、少し中には行ったところにある。

「まいどどーもです」これが店の名前。
名前が面白いので入ってみた。

登別市美園町居酒屋まいどどーもです

壁いちめんにメニューの短冊が。

登別市美園町居酒屋まいどどーもです

よく見たら、おんなじのが貼ってあったり、メニューじゃないものがまざってたり。
それでも、気になるメニューがたくさん。


お店のお姉さんにおすすめを聞いてみたら、しめ鯖を勧められた。

しめ鯖刺しを頼んでみる。

登別市美園町居酒屋まいどどーもです

この量で900円。

冷凍だが、かなり脂がのっていてうまい。

登別市美園町居酒屋まいどどーもです

フライドポテト。
500円はちょっと高いかな。


登別市美園町居酒屋まいどどーもです

豚精と鶏皮。
素材が良く、焼き加減も丁度よい。


登別市美園町居酒屋まいどどーもです

にんにく揚げ。
丸ごと揚げたものが2個で400円

登別市美園町居酒屋まいどどーもです

チャーハン。

味はどれも平均以上。
ただ、トップレベルというわけではない。

わりと頻繁に電子レンジの「チン」の音が聞こえる。(笑)

その他、チャレンジしたいメニューは多数。

「必食」と書かれた、牛レバー刺身や、
「史上最強」とついたもつ煮、
「インド人もビックリ」居酒屋のカレーライス、
などなど。

久保田の千寿が500円というのは安いな。

みどころがあって面白い店だと思う。


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 居酒屋 | 19:08 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/224-0f239fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT