水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所で見かける虫たち

近所で見かけたチョウチョや蜂。

まずはアゲハチョウ。

おっと、今回は拡大画像でアップロードしたので、良かったら画像をクリックしてみてください。

(誰に言っているのか?)


近所で見かける虫たち

近所で見かける虫たち

普通に蜜をすっている。

近所で見かける虫たち

アクロバティックに蜜をすっている。


近所で見かける虫たち

背中が美しい。



こんどは違う蝶。

顔がカメレオンみたい。

そして、羽にも目のような模様がついていて、敵をあざむく。

近所で見かける虫たち


ハチー。

近所で見かける虫たち

応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| みどころ | 00:13 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT

No title

今回は、いつもと違うテーマですね~
でも、たまには、こういう自然派もいいのではないですか?
私は、好きです。

| テンもも | 2010/08/17 00:26 | URL |

Re: No title

テンももさん、コメントありがとうございました。
テンももさんのブログは、かなり自然派ですね。
ほぼ毎日いろいろな写真を撮られているようで、アクティブさに感服いたしました。

| 水曜以外も管理者 | 2010/08/17 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/206-6fbea26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT