水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CUE DREAM JAM-BOREE 2010 へ行ってきた

2010年7月25日、CUE DREAM JAM-BOREE 2010
最終公演に行ってきた!

ファンでありながら、こういうイベントに参加するのははじめて。

楽しかった。

2階席(というかアリーナを1階とすれば3階席)だったんで、ステージの人はさすがに小さく見えたけど、2階席にも上がってきてくれた。

近くに来てくれたら、やっぱり興奮した。

それも大泉さんが。

オーラがあった。

終始、飽きさせない演出で3時間もあっという間。

やっぱり本物のファンの方は違うね。
盛り上げ方、盛り上がり方を知っているというか、さすが。

私も自称ファンだけど、ちょっとあのレベルには全く達していないな。


内容については、DVDで見る方のためにあまりネタバラシはしませんが、とても楽しめますよ。
本番を見た人間でも、やっぱりDVDはみたい!


オフィシャルホームページによると、
2010年12月22日発売
だそうです。


プロデューサー森崎さんの、1011の告知、
あぁぁ、こういう事だったのかというのが、会場に行って、見て、
はじめてわかった。

特に「海外からあの超絶大スターが参加」、
って、だれだろうと、楽しみだった。

あぁ、あの人だったのね、、と、
公演が終わってから気がついた。(笑)


会場の外では、グッズ販売やローソンオリジナル弁当の販売など、開演前も終演後もかなり盛り上がっていた。

終演後、月光グリーンさんが、ライブ内で歌った曲のCDを外で販売してました。
テツヤさん、ミツヒコさんに握手してもった。

もちろんCDも買いました。(先行販売ということで、本当は8/4の発売だそうです)

さらに、オクラホマ、小橋亜樹さん、大下宗吾さんも外に出ていて、間近で見ることができた。

こりゃ、ファンにはたまらんイベントだね。

スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| OFFICE CUE | 06:51 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/187-d02f7b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT